大ばばと小ばばのダブル介護と主夫日記

70年代に15から25を過ごしたリタイアおじさんの要介護の母と妻ダブル介護生活

忘却

今年初の大ばばのリモート面会。リモートでも月に2回がやっと、それも10分。ひどいなあと思いつつ。コロナを恨めってことでしょうか。ほかの病院はどうなんだろうな。

リモートと行ってもLAN内リモートなので、外からつなげられず病院まで行かねばならない。それも日に2組だけ。それなのに10分って、よほどめんどくさいのかね。

今日は、ついに私の名前が出てこなくなりました。私が誰かは認識しているようですが・・・

リアル面会できるところ、あるいはもう少し頻繁にリモートできるところを探そうかな。